楽しい方の茶番

持続可能型無職体制の構築

このブログの楽しみ方

このエントリーをはてなブックマークに追加←記事を後で読む

追記2017-8-13

ブログ方針記事

なぜブログを書くのか その2 山暮らしをやめた理由 - 楽しい方の茶番

追記2017-6-8

ブログタイトルを変更

ブログ開設当初の想定と実生活にズレが生じたので一旦ブログタイトルを変更します - 楽しい方の茶番

 

2017-5-23記入

このブログは、家賃がなくなれば無職でもやっていけるのでは?という発想から購入した80万円の別荘の整備の話を主軸に置いたブログです。

しかし基本的に思いついたことは何でも記事にしているので取り留めがないブログに見えると思います。

そのため記事を下記のように分類しました。

気になるタイトルの記事があれば閲覧していただけると幸いです。

当ブログの記事に興味が沸かなかった方は、下記の素晴らしいページをご覧になれば満足感を得られると思います。

還住 - Wikipedia

 

当ブログ全般のご意見ご要望があれば当記事のコメント欄に書いていただけるとありがたいです。

 

(関連記事)

なぜブログを書くのか - 節約ニートの山暮らし